あなたはもう「蔵」に泊まった?|稼働率95%超!「蔵の宿泊施設」がまちをおもしろくするワケ(2022/8/8 オンライン)

このイベントの主催者:株式会社エンジョイワークス
詳細は主催団体等にお問い合わせください。

Twitterで話題!コロナ禍で稼働率95%を打ち出した一棟貸し宿泊施設「The Bath & Bed Hayama(BBH)」、みなさんはもう宿泊しましたか?

■「泊まれる蔵」があなたのまちにも来る?

神奈川県葉山町にある蔵を、葉山が好きなみなさんと「参加型」でリノベーションし誕生したBBH。多くの方にご利用いただき、4周年を迎えます。
そして2022年「Bath&Bed」プロジェクトとして、全国のまちへ!各地の蔵を再生し、まちを楽しむための宿として広がっていきます。
蔵に泊まる面白さとは?蔵を拠点にまちを楽しむには?みんなで語り合うキックオフイベントを開催!

■コンセプトは「蔵で出会う、小さな非日常とそこだけの体験」

自身が忘れかけている、日常にあったはずの小さな「非日常」を「蔵」という日頃体感できない場所で取り戻す。そして、その地域でしかできない体験をすることで新しい出会いを生み出します。
メインの空間は「バスルーム」と「ベッドルーム」です。蔵ならではの「籠り感」が魅力です。

BBH Webサイト

https://bathandbedhayama.com/

記事をシェアする